« スーパーフィート&スキンズ | トップページ | ランナーズウォッチ »

2011年8月 6日 (土)

ウォークマン

Nwdw253_g_2

ひたすら走り続けるだけでは気持ちが途切れてしまいそうなので、ランニング用にウォークマンを購入することにしました。
ケーズデンキに行ったら丁度良いことに欲しかったWシリーズが在庫処分の超特価。
30%OFFで購入できました。(^^)
とりあえず適当な曲を入れて走ってみましたが、リラックス効果ありそうですね。
いずれはビギナーランナーに良いといわれる160bpmの曲で6分/kmを目指します!

|

« スーパーフィート&スキンズ | トップページ | ランナーズウォッチ »

グッズ使用コメント」カテゴリの記事

コメント

そうそう、これ、コードレスで良いよね。
好きな音楽も良いけど、エクサミュージック試してみると良いかも。
私は、これで、持久力、変わりました。

投稿: らくだ | 2011年8月10日 (水) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーフィート&スキンズ | トップページ | ランナーズウォッチ »