« アップルマラソンに出るぞ! | トップページ | ミズノ ウェーブライダー14 »

2011年8月 2日 (火)

アシックス ターサーブリッツ

Shoes1
アップルマラソンに出るぞ!と意気込んで、7/28にタケダスポーツへ行ってきました。
店員さんに「ハーフマラソンに出る」と相談して、現品限り大特価の中から選んでもらったのがこのシューズ。
早速走ってみたら、足がグイグイ出る感じでした。

でも・・・
フルマラソンも経験している小児科医仲間複数から「そのシューズでハーフは足を痛めるからやめたほうがいいよ。せめて10km以下用かな」とアドバイスが。
よく聞くと、これは『フルマラソン3.5時間』クラスのランナーが履くものだそうな。

ということで、1回使用しただけで、暫くお蔵入りすることになりました。(苦笑)

|

« アップルマラソンに出るぞ! | トップページ | ミズノ ウェーブライダー14 »

グッズ使用コメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップルマラソンに出るぞ! | トップページ | ミズノ ウェーブライダー14 »