« 昨日のトレーニング | トップページ | この間のトレーニング »

2011年8月31日 (水)

まだまだ・・・

一昨日、昨日と連日克雪ドームで90分LSDをやってみましたが、やはり昨日はかなり辛い走りになってしまいました。
しょっぱなから1週(400m弱?)のラップが15-20秒遅く、なかなかペースが上がりません。
そのうちお尻や足が張ってきて、足底に痛みが出てきて・・・
家に帰ってみたら、足の指にはたくさんのマメ(水疱)。
夜中も足がだるくてなかなか眠れず、ベッドの上でストレッチとマッサージでした。

やっぱりまだまだですねぇ。
走るのは2-3日に1回にして、筋トレとストレッチをやらなくては・・・

|

« 昨日のトレーニング | トップページ | この間のトレーニング »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のトレーニング | トップページ | この間のトレーニング »