« ウォークマン | トップページ | マメが・・・ »

2011年8月 7日 (日)

ランナーズウォッチ

Watch2

CASIOの腕時計のストップウォッチモードを使ってタイムを計っていたのですが、ラップタイムが出ないので頭の中がこんがらがることしきりでした。
ということでラップ表示ができるランナーズウォッチを買うことにしました。
ビギナーですのでいろいろな機能は不要、とにかく1kmごとのラップと合計タイムがわかれば十分です。

というわけで、近場のホームセンター「サンワドー」に行ってみました。
予想通りこういう需要の少ない時計は基本取り寄せで、あったのは1種類のみ(色は2色)でしたが、大きさや着けた感触などを確かめないとよろしくないので、現品購入か後日遠出して購入かの選択です。
丁度昨日購入のウォークマンと同系色のものがあったので、即購入となりました。(笑)

|

« ウォークマン | トップページ | マメが・・・ »

グッズ使用コメント」カテゴリの記事

コメント

モノに凝るなら、心拍計は良いよ。
負荷のかかり方が、一目瞭然だから、合理的なトレーニングが出来ます。

投稿: らくだ | 2011年8月10日 (水) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォークマン | トップページ | マメが・・・ »